2015年09月20日

連休はいずこに

シルバーウィークに入ろうとする最中、ひっそりと風邪をひきました。
毎年毎年、季節はずれな時期に風邪をひきがちなのをどうにかしてなおしたいものです。

さて、世の中はシルバーウィークとよばれる5連休なようです。私はというと、所属しているサークルの演奏会が来週に迫り、シルバーウィークといえどもほぼ毎日大学に通う日々です。
4年生になったとき、1つ心に決めた事が有ります。やりやいこと・挑戦したい事は全て挑戦する、というのもそうですが、なるべく家にいよう、ということです。
常に何かをしていないと落ち着かない私にとって、外出しない、というのは苦痛でしかないのですが、来年から社会人・一人暮らし、ということを考えると今家族といる時間を大切にしようと思ったのです。

風邪をひいた結果として家にいる、というのは非常に不本意ですが、今年の目標は最後までかなえたいものです。

三倉
posted by resultsjp at 13:34| Comment(2) | 情報