2017年02月15日

全国からどんどんシューズが!

日本リザルツが始めた運動靴回収事業、Q&AAA(トリプルエー)+プロジェクト。
集計できている限り、すでに全国から776足のシューズが届いています!

今日もスナノミガールことインターンの湯浅さんがお手伝いに来てくださいました。

IMG_1218.JPG

エスンバ村にも行ったことがある、好奇心旺盛な大学生です。
運動靴を送って下さった方のリストを作成してもらいました。

IMG_1219.JPG

夢はケニアで先生になることだそうです。頑張ってほしいですね!

IMG_1220.JPG

スナノミお姉さん(?)こと、スタッフ長坂も負けじとお礼状作成に奮闘します。

前回のケニア視察の際にエスンバ村に150足を寄贈しました。
現在、集計できているのは776足ですが、箱はもっとあるので、すでに2〜3000足でしょうか。

応援団も増えています。
来月には学生さんたちが2000足ものシューズを寄贈してくださるというお話も出ています。
そして、1万足集められそうな企業の方からもどんどん協力の声があがっています。

【お知らせ】Q&AAA+プロジェクトで靴をお送りいただく際の注意点について。
以下、靴を送付する際の注意点となります。靴をお送りいただく際には、御一読をお願いいたします。

【注意点】
-きれいに洗った運動靴であること
-上履きやバレエシューズは不可です
-サイズに制限はありません
-送料はご自身で負担となります

【発送先住所】
〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-14 三久ビル503
日本リザルツ長坂宛

詳しくは日本リザルツの公式WEBサイトのトップページをご覧くださいませ。
http://resultsjp.org/top-japanese

みなさまの1足をお待ちしております!

(長介)
posted by resultsjp at 17:13| Comment(2) | 情報