2017年10月06日

【くまモンの折り紙傘】

くまモン.jpeg


素敵な折り紙傘です。
青葉通り相談室へ来室された方からのプレゼント。
温かいお気持ちにハートがホッコリします。


青葉通りこどもの相談室 和賀
posted by resultsjp at 18:31| Comment(4) | 東北復興支援

【塗り絵いろいろ】

釜石市のちっちゃなアーティスト作品が集結していますっ!
色彩豊かな『かまリン』に会場がカラフルに染まっていますっ♪


かまリンB.jpeg

かまリンA.jpeg


青葉通りこどもの相談室 和賀
posted by resultsjp at 18:24| Comment(4) | 東北復興支援

ケニア事務所の模様替え

日本リザルツケニア事務所ですが、ホテルの会議室の1室をお借りしています。建築会社の方、カンゲミスタッフ、CHVチェアマンの方などが、必要に応じて立ち寄ってくださいます。今日もこれからお客様をお迎えするので、事務所内のレイアウトを少し変えてみました。日本リザルツ新聞などをホワイトボードに掲示するとともに、パンフレットの位置も見やすいように工夫しました。ケニア産のバラも添えて。(トミー)

P1010121.JPG
posted by resultsjp at 15:51| Comment(4) | 情報

「くまモン・かまリン塗り絵展覧会」始まる

10月5日より、「くまモン・かまリン塗り絵展覧会」が始まりました。
1507256439738.jpg

開催場所は、イオンタウン釜石のイベントスペースです。
空間にパネルを設置して、塗り絵を1枚1枚丁寧に貼りました。
1000枚近い「かまリン」は圧巻です。
早速、たくさんの親子がご自分の作品が展示された「塗り絵展」を見に来てくださっています。
イオンタウンにお買い物に来られた方も立ち寄ってくださり、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいます。うれしいことです。

園児の皆さんは、自分の塗り絵を見つけては誇らしげにパパ、ママに「〇〇ちゃんが描いたかまリン、あったよ!」と報告して記念撮影などされています。
1507256416585.jpg

釜石での「くまモン・かまリン塗り絵展覧会」は、親子の楽しく温かい交流時間を作り出すきっかけにもなっています。(鈴木)
posted by resultsjp at 12:15| Comment(4) | 東北復興支援