2019年04月21日

カンゲミ地区の美化構想

日本リザルツケニア事務所のヒルダさんのブログの邦訳をご紹介します。


「カンゲミ地区の美化構想」という言葉を何度も耳にしてきましたが、

私たちは本当にその通りに行動できているでしょうか。

私たちは全員で取り組むべきですが、多くの人が出来ていません。

清潔な環境を維持しないことによるマイナスはたくさんあります。


清潔さはみんなによって保たれるべきですが、多くの人が清掃をしておらず、

また、清掃をしている人たちに対して敬意を払うこともありません。

団体に所属しているコミュニティの人々の協力があって、清掃活動は強化されます。


日本リザルツはコミュニティの人々と協力して清掃活動を始めました。

先週の金曜日に清掃活動を行いましたが、他の人々やグループを巻き込んで継続していく必要があります。

私たちは清潔な環境を持続的なものとするため、毎月清掃活動を行いコミュニティを啓発していきます。


清潔な環境によって、私たち自身の身体、精神も清潔に保つことができます。

清潔な環境は、身体と精神をきれいに、穏やかに維持し、人として成長させてくれます。

健康的な生活において清潔さを維持することは不可欠です。

なぜなら、外面と内面をきれいに保つことで、私たちはより成長できるからです。


清潔さを維持することは全員の責任であり、ひとり一人が自分の身の回りをきれいに、衛生的にするべきです。

また、清潔さはポジティブで良い思考をもたらし、そのことによって病気の発症を遅らせます。


Hilda


継続することが大事だと思います。

来月も仲間を集めて、少しずつカンゲミをきれいにしていきましょう。

Taki


posted by resultsjp at 16:30| Comment(4) | 情報