こんばんわ。先週からリザルツでインターンを始めさせていただきました高柳と申します。
月曜日にGaviへの資金拠出を依頼するために参議院議員会館で議員の先生方へのお願いに同行させていただきました。
初めての議員会館。とても緊張しましたが、同行いていただいた新里さんの頼もしさのおかげで緊張も徐々にほぐれていきました。
リザルツは政策提言の団体のため、政治家の方とのつながりがとても大切であることを改めて実感しました。
入って早々、様々な仕事を任せていただき、とてもうれしいという気持ちと同時に、不安もあります。
しかし、いち早くきちんとしたリザルツの一員として様々なタスクをこなせるメンバーになれるよう、皆様から多くのことを吸収して行きたいと思います!
このブログでもいつか、自分が主体となって行った活動等についてお伝えできる日を待ち望んでおります。
2014年11月17日
議員会館訪問
posted by resultsjp at 00:00| Comment(1)
| GAVIキャンペーン
この記事へのコメント
そうですね。リザルツはインターンやボランティアさんが主体的に活動してますね。頑張ってください。
Posted by 白雪姫 at 2014年11月17日 08:10
コメントを書く
