2015年08月28日

くにたち夢ファームプロジェクトがWAM助成を獲得しました!

この度、くにたち夢ファームのプロジェクトが独立行政法人福祉医療機構の地域連携活動支援事業の一つに選ばれ、先日、内定通知書をいただきました。

こんな書類が到着しました。
DSC02747.JPG

その後、内定事業者の説明会を経て、くにたち夢ファームのメンバーにも報告しました。
現在、事業計画書を最終提出する段階です。
WAM助成金を使って、シェアハウス2棟を借りて、まず住居の支援や相談所の開設などを行う予定です。
マイクロファイナンスは助成事業に直接関係しませんが、まず色々な人達が集まり憩える場所づくりから始めていき、マイクロファイナンス事業も形づくっていきたいという考えで応募してみました。

申請当初に作ったイメージ図です。
WAM助成図.jpg

当然のことながら国民の税金である助成金を使わせていただくので確り管理していかなければなりません。
身が引き締まります。説明会でも手続きや心構えについて何度も言及がありました。
この貴重な資金を使ってぜひ活動を具体化させていく大きなきっかけにしたいと思います。

また助成金をいただいたことで広報活動の一環でWAMのマークを使わせていただくことになりました。
txt_J_HP.gif
今後、様々な場面でこのロゴマークが登場することになります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(和邇)
posted by resultsjp at 21:47| Comment(2) | マイクロファイナンス
この記事へのコメント
良かったですね
Posted by 白雪姫 at 2015年08月30日 21:43
おめでとうございます!いよいよ動き出しますね。
Posted by 白虎 at 2015年08月31日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]