2015年10月30日

議員会館文書室

議員会館(衆議院、参議院)の文書室へ議連の案内を配りに行きました。
まず、議連にかかわる議員の方(秘書さん)にご挨拶をしに伺い、説明をします。
議員のお部屋がずら〜っと並んでいるのが壮観でした。ホテルの廊下を歩いているのに似ています。
なんだか100mダッシュが出来そうな長さです。
それから地下の文書室へ行き、それぞれの議員の方のボックス(郵便受け?)へ議連の案内を入れました。

配布後、議員会館の食堂へランチに行きましたが、議員さんの席は別になっているのですね。当たり前ですが。
時間が少し遅かったので、食事中の人は少なく、ゆっくりと食事が出来ました。雰囲気はこんなものかなという感じでした。

(写真はありません。ゴメンナサイ)
(門井)
posted by resultsjp at 20:12| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
いい経験されましたね。
Posted by 白雪姫 at 2015年10月31日 00:04
お疲れ様でした!
Posted by 白虎 at 2015年11月10日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]