2016年01月29日

インターンの仕事

こんにちは1月も残りあと少しですね。みなさまどうお過ごしでしょうか?

この前リザルツへ行った時にやらせてもらった仕事を、引き続き今回もさせていただきました。
来週2月5日に開催されるの国際ラウンドテーブルセミナーにいらっしゃる方々のネームプレートを作成しました。参加者様のお名前がすぐにわかるようにとテーブルの上に置くネームプレートのことです。

今週は大学の都合であまりお手伝いができなかったのですが、少しでもお役に立てたらうれしいです。
ネームプレートを作るのはとても地道な作業でたくさんの方々の名前や役柄をミスのないように記入しなければなりません。気を緩めずに頑張りたいと思います。

2月5日のセミナーでの役割もにないました。様々なお仕事がある中、タイムキーパーという難役を一人でこなさないといけないプレッシャーが既にあります。初めての経験なのですが、今回のセミナーをきっかけにこのようなお仕事もこなせるようになりたいと思います。

池内
posted by resultsjp at 23:03| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
頑張れ!
Posted by 白雪姫 at 2016年02月01日 02:46
着々と準備が進んでますね。
Posted by 白虎 at 2016年02月01日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]