2016年08月15日

PHO とのミーティング

皆様、
こんにちは。

本日は、カンゲミ・ヘルスセンターでPublic Health Officerとのミーティングを行いました。車でヘルスセンターの敷地内まで入ったので、直接スラム街を歩くことはありませんでしたが、車の窓越しに見えた八百屋、携帯ショップ、洋服屋などは非常に賑わっており、地元の人々の生活を感じることができました。

さて、ミーティングは約一時間で、主に修復作業のことについて話し合いました。
診療所は、シロアリなどに侵食されていて、外壁や屋根がボロボロになっています。
IMG_0934.JPG

修復するためにどんな材料を使うのか、修復中の業務はどうするのか等心配されていたので、一つ一つ丁寧にお答えしました。とりあえず、修復に関してはゴーサインをいただけたので良かったです。
今週中に、今度は修復会社を含めて話し合いを行い、詳細を決めていく予定です。

それでは、本日はこの辺で!
(本事業は、日本NGO連携無償資金協力事業として外務省から助成をいただき実施しています)
演劇
posted by resultsjp at 16:56| Comment(1) | ケニア
この記事へのコメント
シロアリですか…想定外のことが次々起こりますががんばって!
Posted by なまはげ at 2016年08月17日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]