2016年09月21日

NGO Boardへ

皆様、JAMBO!

昨日訪れたNGO Co-ordination Boardの様子をお伝えします。
NGO Co-ordination Board とは、ケニアで活動するNGOが必ず関わることになる組織で、現地NGO登録や銀行開設の承認などを行っています。その為、オフィスの待合室は満席で立って待っている方々も多くいます。
こちらが、オフィスの様子です。
NGO
全ての団体のファイルが積み重ねてあり、この山が、部屋中何箇所にもありました。さすが、全てのNGOをまとめているだけに、凄い量ですね〜

そして、NGO Co-ordination Boardを訪れた後、近くにあるTeriyaki Japanという日本食のファストフードで夕食を取りました。
img1a.jpg

実は、丸亀製麺でおなじみのトリドールが経営しているお店です!
Teriyaki Japan.jpeg
もちろん、うどんもあり、日本の味を楽しめました!ケニアにも日本食文化が少しずつ広まってきているのを感じました。
私はあと3日で、ケニアを離れることになりますが、少しでも多くのケニア情報を伝えていきたいと思います。

それでは、また!
演劇
タグ:ケニア
posted by resultsjp at 18:12| Comment(0) | ケニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]