2016年09月30日

明日開催!グローバルフェスタJAPAN2016

IMG_0049-77aa5-thumbnail2.jpg

国内最大の国際協力イベント「グローバルフェスタJAPAN2016」が、いよいよ明日から(10月1日)開催されます。

今日はリザルツ職員に加え、新たな学生スタッフ村椿も加わり、準備に追われました。

イベントの目玉は以下の3つです。
・ケニアの子供たちのくまモン塗り絵初披露
・ガザの子供たちの塗り絵の様子初公開
・凧揚げ青年、白石陸の最新情報公開

そして、日本リザルツブースにお越しいただくと、もれなく「美味しい」思いができます!
何が美味しいかのはブースに来てからのお楽しみですが。

お天気が心配ですが、代表の白須はじめ、リザルツスタッフ、そして、ボランティアのみなさんのエネルギーも加わり、雨雲を吹き飛ばして全力で楽しいイベントにします。

昨年も多くのボランティアの方と一緒に盛り上がりました。
IMG_0072-thumbnail2.jpg

是非、みなさんお台場にお越しくださいませ。

イベントの詳細は以下の通りです。
日時:10月1日、2日 10:00-17:00
場所:お台場センタープロムナード
URL:http://www.gfjapan2016.jp

最後になりますが、2日間イベントをお手伝いして下さるボランティアスタッフの皆様、グッズや各種催しでご協力を下さった関係機関、企業の皆様、本当に有難うございます。
(長介)
posted by resultsjp at 21:12| Comment(3) | 情報
この記事へのコメント
雨もあまりひどかならなかったようでよかったです。
明日も頑張ってください!
Posted by sam at 2016年10月01日 17:52
楽しみですね
Posted by なまはげ at 2016年10月01日 20:13
盛り上がったみたいですね
Posted by せつこ at 2016年10月01日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]