2016年12月07日

「Gaviすごろく」とサイコロキャラメルをお届けするため、議員会館&役所巡り

皆様、こんにちは。

本日は、日本リザルツ特製の「Gaviすごろく」を国会議員の皆様、外務省、厚労省、財務省の皆様、そして!官邸に、50部ほどお届けして参りました。

無題.png

キャラメルのサイコロ付きです。(芸が細かい…)

IMG_0101.JPG

IMG_0102.JPG

このすごろくは、Gaviワクチンアライアンスの設立から今日までの軌跡、日本との関わりや日本政府の貢献が一目でわかる、遊んで学べるすごろくになっております。

トップでゴールすると、日本リザルツ代表であり、魔女!?ドーラおばさん!?実は妖精?(要請が多いだけに…)と噂されている白須とのハグができます。

…冗談はここまでにして、とてもわかりやすい歴史解説アドボカシーペーパーになっていると、評判ですので、ぜひぜひ一度挑戦していただけると嬉しいです。

IMG_0053.PNG
Gaviのサイトへ>>

(いけのり)

posted by resultsjp at 10:30| Comment(3) | GAVIキャンペーン
この記事へのコメント
サイコロキャラメル、懐かしいですね
Posted by すごろく太郎 at 2016年12月07日 15:38
華麗なる景品ですね!
Posted by すごろく花子 at 2016年12月07日 15:41
面白いアドボカシーですね
Posted by Sugo at 2016年12月07日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]