2016年12月26日

Gavi 2011年〜2015年の5年の軌跡

皆様、こんにちは。

Gaviの本部があるジュネーブから、「 5 YEARS OF SAVING LIVES & PROTECTING HEALTH 」というGaviの2011年〜2015年の5年の実績について説明したパンフレットが届きました。

IMG_0264.JPG

IMG_0266.JPG

IMG_0265.JPG

今回はその概要を簡単にご紹介させていただきます。

■2011年〜2015年の活動目標
・37億ドルの資金調達
・2億4300万人の子どもたちに予防接種をし、390万人の命を救う


■上記の目標達成のための取り組み
・途上国に肺炎球菌、ロタ、五種混合ワクチンを導入。
・世界で最も所得の低い人々をワクチンで防げる病気から守る。
・より持続的な予防接種プログラムを構築する。


■2011年〜2015年の成果
・誓約額 43億ドル
・2億2700万人の子どもたちに予防接種を行い、400万人の死を未然に防ぐ。


予防接種ができた子供たちは、残念ながら目標に届かずでしたが、他は目標以上の成果を上げています!!!素晴らしい!

これにとどまらず、基本的なワクチン接種のできていない1900万人の子どもたちのため、Gavi・日本リザルツは引き続き活動を続けてまいります!

ちなみに、今回届いたのは英語版ですが、年明けに日本語版も届く予定です。
またご紹介させていただきますね。


(いけのり)


posted by resultsjp at 16:12| Comment(3) | GAVIキャンペーン
この記事へのコメント
華麗な邦訳が読みたいですね!
Posted by はるか at 2016年12月26日 16:22
1900万人もいるのですね・・・
Posted by SUN at 2016年12月26日 16:24
Gaviすばらしいですね
Posted by グレーテル at 2016年12月26日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]