2017年03月28日

栄養改善事業推進プラットフォーム(NJPPP)運営委員会

3月27日に、第3回の運営委員会が開かれました。
本プラットフォームは、2013年に提唱された「Global Nutrition for Growth」に呼応し、2020年のオリンピック・パラリンピック東京大会に向けて官民連携で世界的な栄養改善の取り組みを推進するための一環として、昨年、設立されたもので、関係府省と国際機関と連携しながら、新興国・途上国を含む各国の栄養改善を進めることを目的とし、民間企業や各種NGO/NPOを含めて、情報交換と新たなビジネスの場を提供することも期待されています。
現在、様々な取り組みが試行されていると同時に、栄養改善を目指した各種の活動の情報を共有すべく活動が進められており、日本リザルツとしても、関係機関や民間企業、多くのNGO/NPOと手を携えて、世界的な保健政策の推進と栄養改善に向けて一歩、一歩、地道な努力を続けて行きたいと考えています。
(中)
posted by resultsjp at 09:28| Comment(3) | 情報
この記事へのコメント
日本リザルツ様

突然のご連絡で申し訳ございません。

私、テレビ東京の「世界ナゼそこに?日本人」を担当しております。
清水 和真と申します。

もしかしたらこのようなご連絡を何度も受けてらっしゃるかもしれませんが、
ご了承ください。

番組制作のご協力をお願いできれば幸いでございます。

当番組は海外で暮らしている日本人を取材しまして、
その方がなぜその国に住んでいるのかを紐解いていく
ドキュメントバラエティ番組です。

厚かましいお願いと重々承知しておりますが、
アフリカ在住の日本人看護師、医師をご紹介して頂けないでしょうか。

お忙しい中、大変恐縮ですが、
お電話にて直接お話できればと考えております。

もし、失礼でなければ、電話番号とご都合のよい時間を、
教えていただけないでしょうか。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 清水和真 at 2017年03月28日 15:57
勉強になります!
Posted by はるか at 2017年03月29日 17:33
清水様、
日本リザルツです。お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
平日の9:00から18:00まででしたら、代表の白須が対応します。
日本リザルツのオフィスにお電話下さいませ。
番号は03-6268-8744です。
Posted by 日本リザルツ at 2017年04月06日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]