2017年04月13日

潟Aシックス殿より靴の寄贈を受けました。

4月12日に、株式会社アシックスの渋谷オフィスを訪問しました。
最先端のスポーツ用品の開発にまい進する同社らしく、オシャレな南青山の一画に居を構え、トレンデイな洋服をキリリとまとい、国籍の異なる人たちが多く出入りする、スポーツを通じた多様な文化を体現するオフィスです。
今回は、ケニアのスナノミ症の防止のために、サンプルの靴を200足も寄付して戴けるということで御礼に伺いました。
同社のCSRを担当する方、マーケテングを担当する方が、何と15箱もの段ボールに一杯の靴を梱包して戴けました。
日本のベストブランド40の一つに選ばれたアシックス社の、鮮やかな色彩の乱舞する先端的なデザインのスポーツシューズは、きっとケニアの青い空によく映えるのではないかと思います。本当に有難うございました。
(中)

posted by resultsjp at 18:39| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
15箱も!すごいですね
Posted by かなた at 2017年04月14日 12:39
企業からはさすがに量をくださいますね。
Posted by ワタ at 2017年04月17日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]