2017年04月21日

【ニュース】武田薬品会長 長谷川氏が退任

先週、4月14日(金)の朝日新聞朝刊に武田薬品工業会長の長谷川閑史氏が6月で退任され、相談役に就かれるとのニュースが掲載されていました。長谷川氏はリザルツが昨年2月に開催した「GGG+フォーラム2016 G7サミットとグローバル・ヘルスの課題」にご出席いただき、武田薬品工業様とGGGとの関わりについて貴重なご発言をいただきました。

IMG_0184 (1).JPG

今年10月10日(火)に開催される「GGG+フォーラム2017」にも是非ご出席いただきたいと考えております。(か)
posted by resultsjp at 17:49| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
出席していただくのが楽しみですね
Posted by かなた at 2017年04月21日 17:57
次回のGGG+フォーラムは10月なんですね。
Posted by えこちゃn at 2017年04月24日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]