2017年05月18日

らぽーる広報活動

皆様こんにちは。

今日は、都内はいきなりの土砂降りでしたね。
少し雨宿りと思ったものの、止む気配もなく、濡れて帰りました。

さて、夫婦のコミュニケーション講座のパンフレットを持参し、区役所や子ども家庭支援センターなど各方面に出向いています。
チラシを置かせていただけないか頼んでみるものの、置かせていただくには色々と条件があるようです。

今日は、千代田区のボランティアセンターに伺いまして、そちらでは何とかチラシを置かせていただけました。
ありがとうございます!

離婚に際して、ご両親が子どもの幸せも考えられるような仕組みづくりや支援体制ができればと思います。

らぽーるについてはこちらからご覧になれます
(大川)
posted by resultsjp at 18:04| Comment(3) | らぽーる
この記事へのコメント
広報活動頑張ってください。
Posted by えこちゃん at 2017年05月19日 09:48
多くの方に知っていただく機会になりそうですね
Posted by まないた at 2017年05月19日 15:32
地道な活動ですが求めている人たちがいます。
Posted by 寅ジー at 2017年05月19日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]