2017年08月10日

お盆休み

明日からお盆休みの連休になるところが多いようです。

インターンの春日さんも明日から来週末までお休みです。
毎日のように春日さんとお昼のお弁当を買いに行っている新霞が関ビルの屋台デリも、明日から15日(火)までお休みになります。14日と15日のお昼はどうするか、コンビニかなと思っているところです。

又、自宅周辺で夕ご飯を食べに行っているお店もお休みになるところが多いので、どうするか、こちらも毎年悩みの種になっています。小さい悩みですが。(か)
posted by resultsjp at 16:26| Comment(4) | 情報
この記事へのコメント
夏休みのシーズンですね。
Posted by トミー at 2017年08月10日 17:17
リザルツはお盆は営業中なのですね
Posted by 小鳥 at 2017年08月10日 19:04
来週にはお弁当の味が恋しくなるでしょうね。
Posted by かに at 2017年08月10日 23:21
又お盆休みで交通機関、高速道路は渋滞ですね。
Posted by ワタ at 2017年08月11日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]