2017年10月11日

スワヒリ語のメッセージカード

ケニア結核プロジェクトですが、80名のCHVと共に活動を行っています。月例報告書をカンゲミヘルスセンターに毎月提出するなど、カンゲミの結核根絶に向けて尽力されています。本日は、そんなCHVたちの活動に敬意を示し、今後も一緒に活動に取り組んでいきましょうとの気持ちを伝えるため、メッセージカードを作成しました。現地スタッフに翻訳してもらい、スワヒリ語に初挑戦です。疲れをとる少しばかりのキャンデイを添え、カンゲミヘルスセンタースタッフに託しました。喜んでくれることを願うばかりです。 (トミー)

IMG_20171011_112942 (1).jpg

IMG_20171011_112808.jpg
posted by resultsjp at 21:41| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
少しでも励みになってもらいたいですね。
Posted by 寅ジー at 2017年10月12日 14:17
スワヒリ語ですか、いいことですね。
Posted by ワタ at 2017年10月13日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]