2017年10月15日

GGG+フォーラム(エドワード編)

「GGG+フォーラム2017:UHCとSDGsの実現に向けて」を開催いたしました。
GGG+フォーラム2017は皆様のご協力もあり、400人を超える参加登録をいただき、大盛況のうちに終えることができました。皆様のお力添えのお陰です。
今回は、エドワードのことについてお伝えします。


開催当日10日の朝に成田に着いた彼は、すぐに会場に向かい「第3部:水と公衆衛生、トイレ、子ども・女性」の冒頭でスピーチしました。

IMG_5515.JPG

「日本でより多くのことを学びたい」と言っていた彼、会合中はスピーカーの言葉に耳を傾け、メモをずっと取っていました。

IMG_5522.JPG

その後、特別会合にも出席、和泉洋人内閣総理大臣補佐官、岡本薫明財務省主計局長ともお会いしました。

IMG_5722.JPG

IMG_5765.JPG

彼にとって、すごく刺激的な日本滞在になったと思います。

しらいし
posted by resultsjp at 23:55| Comment(4) | 情報
この記事へのコメント
貴重な機会になりましたね
Posted by 小鳥 at 2017年10月16日 08:57
エドワードさんにとって素晴らしい経験となりましたね。
Posted by ワタ at 2017年10月16日 10:55
おつかれさまでした
Posted by トミ at 2017年10月16日 16:04
窮状を訴えることが出来たでしょう。
Posted by kmw at 2017年10月19日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]