2017年11月07日

[実況中継]ドローンのデモ飛行

本日、日本リザルツの篠田と長坂は、千葉の山奥に来ております。
日本リザルツがお世話になっているエアロセンス様が開発されたドローンのデモ飛行を見るためです。
なんと、篠田と長坂は、電車を乗り継ぎ、片道3時間かけて会場にやってきました。小旅行です。

最初にエアロセンス様と、同じくドローン開発会社スウィフト様から、今回のデモ飛行に関してご説明があった後、デモ飛行が始まりました。

大空高くドローンが舞い上がります。

今日は50人余りの方が見学されました。在京キー局はじめ、メディアの方も多く取材に来られていました。

会場では、現在もプレスリリースが行われています。ドローンとデモ飛行の詳しい話は、篠田が詳しく報告してくれますので、楽しみにしていて下さいね。
(はるか)
078EDBBB-A2C8-4971-9DF7-B21157193DF8.jpeg27BEFC59-0264-46EA-86EC-C773D88342BD.jpegCD562C9D-C883-4078-BE13-40D8DF0F9FD7.jpeg9349FCDC-3949-4453-B842-4FC530D05676.jpeg688F41C3-F098-4D0E-A48F-50268226AA12.jpegA79F42F7-E5E3-4CBD-9FA1-FF04F0771DA6.jpeg38C4B561-6AD9-40FC-9DB9-9CEFAC68BC08.jpeg8D45020C-A9E1-4273-AE99-4C9DB187EFA1.jpeg835908D0-D12C-42A5-8B65-CB8C7B7337EA.jpeg
posted by resultsjp at 15:52| Comment(3) | 情報
この記事へのコメント
ドローンの力はすごいですね!
Posted by 小鳥 at 2017年11月07日 16:06
ドローンの未来が楽しみですね。
Posted by ワタ at 2017年11月08日 00:59
個人でも活用出来そう。
Posted by 寅ジー at 2017年11月12日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]