2017年11月08日

【来客】

image3.jpeg

青葉通りこどもの相談室へは、いろいろな方がいらっしゃいます。
相談される方はもちろんのこと、下校途中の小学生、中学生、地域住民の方々、公共スペース(青葉ビル)を利用される方々、地域のボランティアの方々、相談案件が解決された方々、弁護士さん、業者の方などなど。

いろいろな方々とコーヒーを淹れながら
いろいろなお話をお聴きする贅沢な時間

私自身の『こころのデトックス』となっています。


青葉通りこどもの相談室  和賀
posted by resultsjp at 17:54| Comment(3) | 東北復興支援
この記事へのコメント
塗り絵が可愛いですね
Posted by 小鳥 at 2017年11月08日 19:10
いろいろな方が訪ねてくれるのですね。
Posted by ワタ at 2017年11月09日 09:08
気楽に入れるスペース、身近に感じられそうですね。
Posted by 寅ジー at 2017年11月11日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]