2017年12月03日

運動靴の送付に関して

日本リザルツではまだまだ運動靴を集めております。
全国紙で取り組みが掲載されたこともあり、お問い合わせも増え、靴もどんどん寄せられています。
全国の皆さまのご厚意に深く感謝いたします。

最近、どうやって送ったらいいの?というご質問が多いので、送付の仕方を改めて記載させていただきます。
靴をお送りいただく際には、ご一読をお願いいたします。
【注意点】
-きれいに洗った運動靴であること
-上履きやバレエシューズは不可です
-サイズに制限はありません
-送料はご自身で負担となります

靴の詳細についはこちらです。
◎対象シューズ
布製・人工革素材の運動靴あるいはスニーカー
靴ひもが切れていないこと
ソールがはがれていないこと
まだまだ使えて走り回れるもの

×対象外のもの
革靴(海上輸送の際、損傷の恐れがあるため)
スパイクなどがついたサッカーシューズ,ローラースケートなどがついたもの,破損しているもの,左右が違っているもの,ビーチサンダル,長ぐつ、上ばき
※また、集めているのは靴のみです。運動靴以外のもの(古着など)は集めておりません。

【お願い】
・お持ち頂くシューズは必ず洗っていただき、しっかりと乾燥させてください。
・シューズの内側(左右ともに)油性マジックインキでサイズを明記してください。
・透明、半透明のビニール袋に1足ずつ包んでください(図を参照)。

無題.jpg

無題2.jpg

【発送先住所】
〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-6-14 三久ビル503
日本リザルツ長坂宛

1人でも多くの子どもが元気に歩いて生活できるよう、皆さまのお力添えをお願いいたします。
(はるか)
posted by resultsjp at 20:54| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
写真があるとわかりやすいですね
Posted by 小鳥 at 2017年12月04日 08:21
使ったものでも役立つ、物を大切にする気持ちも忘れないように
Posted by 寅ジー at 2017年12月07日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]