2018年08月28日

来訪者

昨日 以前セーブ・ザ・チルドレンで栄養担当として活躍された田中沙也加さんが
リザルツのオフィスにお出でになり白須代表としばし歓談されました。
田中さんは今、コロンビア大学大学院で公共政策を勉強されています。

彼女は日本にいた時から外務省やJICAでも人気がありましたが、ますます美しく可愛くなって、オフィスの小平も初めての出会いに感動していました。
今回はケニアでも大人気の電通のSDG’sバックを肩にして、会議室に積まれた靴の箱を背に可愛らしい笑顔で写真におさまりました。
ニューヨークに戻ってコロンビアのキャンパスで、彼女がこのバックを肩にさげて歩く姿が目にうかびます。

DSC_0339.jpg

尚、電通さんのバックについては下記のブログを参照して下さい。

http://resultsjp.sblo.jp/article/180404917.html

HS
posted by resultsjp at 17:27| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
段ボール箱が積まれた背景も少しいい風景に見える気がします。
Posted by しん at 2018年08月28日 20:25
田中選手!!!会いたかったです(涙)米国、そして世界で、二刀流の大谷選手並みのご活躍を楽しみにしています。
Posted by ことり at 2018年08月29日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]