2018年09月27日

靴のダンボール箱のトラックへの搬入作業(シニアボートマンの活躍)

靴のダンボール箱のトラックへの搬入作業では、知り合いにも協力をお願いしました。その一人が吉田さんです。吉田さんは、筆者の前職の食品産業センター時代に暫くの間ご一緒した方で、大手損保会社におられた方です。学生時代、二人ともボート部員であったこともあり、今もボート関係でお付き合いが続いています。栄養や国際連帯税のシンポジウムにも参加されるなど、リザルツの活動をサポートしていただいています。
今回は、シニアメンバーでもあり箱の移動作業は少なめで、仮置き場の箱の整理、トラックへの搬入などの業務にあたっていただいたのですが、吉田さんは次から次へと降りてくる重たい段ボールの置き場を的確に指示したり、自らトラックにも乗り込み、荷物の位置の調整を運転手さんと行うなど非常にてきぱきと業務にあたっておられました。3時間という短時間の共同作業で若手ともなじみになり、業務終了後に和やかに歓談されていました。吉田先輩、本当にお疲れさまでした。
MK

posted by resultsjp at 13:40| Comment(3) | 情報
この記事へのコメント
MKさんの人脈にも感謝です!
Posted by ことり at 2018年09月27日 15:03
沢山の方が来てくださり、とても積極的に作業を行なってくださったおかげで、無事に発送することができました。ありがとうございました。
Posted by しん at 2018年09月28日 07:27
慶應ボート部にもリザルツのファンになって欲しいですね。
Posted by ひら at 2018年09月28日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]