2018年12月30日

年末最後の大ミッション:自転車80台を捜索せよ!

日本リザルツケニア事務所も28日、無事に仕事納めを終えました。
年末最後のミッションとなったのが、CHVに貸与した80台強の自転車のチェック作業でした。

長坂総監督のもと、カルヴィンが陣頭指揮を取り、クリスマス休暇返上で確認を行いました。
IMG_0489.jpg
作戦会議中…

ヒルダは土日返上、途中からは栄養担当のシコも参戦し、カンゲミ地区中を駆け回り、自転車がメンテナンスに出されているか、きちんと活用されているかを聞き取りしました。また、記録のために、聞き取りの際は1台ずつ、写真を撮影しました。
IMG-20181228-WA0003.jpgチャリ2.jpgチャリ3.jpg
表はディッケンが写真と名前を付けたものを作ってくれました。
長坂は目を皿のようにして、写真のダブりがないか隈なくチェックしました。
クリスマス休暇で実家に帰っている人もいて、難しい作業が続きましたが、なんとか全ての所有者の確認をしました。

色々大変なこともありましたが、ここまでこれたのは、タフでガッツがあるケニア人スタッフのみんなに恵まれたことと、皆様の温かいサポート、ご協力のお陰です。本当に有難うございます。
そして、ケニアに来て、改めて霞が関の魔法使いどーらの凄さを思い知りました。まだまだ修行が足りませんね…
IMG_0493.jpg
では、来年も日本リザルツ、そしてケニア事務所をどうぞよろしくお願いいたします。
Heri ya Mwaka mpiya (Wish that a happy new year).
Asante sana.
(はるか)
posted by resultsjp at 01:52| Comment(3) | 情報
この記事へのコメント
80台もあると、管理も大変そうですね。
Posted by しん at 2018年12月30日 13:25
お疲れ様です。使用者からの報告があるといいですね。
Posted by ひら at 2018年12月30日 16:03
やっぱり日本人スタッフのやる気と本気の問題ですね!やればできました。
Posted by ことり at 2018年12月30日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]