2019年11月20日

魔法のLAMPアドボカシー(クリスマス編)

今週は栄研化学様がケニアにお越し下さり、LAMPアドボカシーを実施しています。
在ケニア大や保健省はもちろん、関連機関を訪問し、TB-LAMPのケニア普及を目指して、朝から晩までせっせと活動しております。
unnamed.jpg
保健省での打ち合わせ(セルフィ―)

unnamed2.jpg
打ち合わせ先のビルにあったクリスマスツリー。ビル中がクリスマス飾りでデコレーションされていました。

また、11月6日から今週にかけ、日本リザルツのスタッフとともに、日経新聞の記事を送付したところ、多くの方から感想をいただきました。
改めて、栄養問題が栄養だけでなく、様々な問題が複合的に絡み合っていることを実感し、私も勉強になりました。
皆様からいただいたアドバイス、ご意見のプレゼントをもとに、どんなクリスマスプレゼントをお届けできるか、知恵を捻りたいと思います。沢山のご意見、ご感想、ありがとうございました。
(かめ)
posted by resultsjp at 18:46| Comment(2) | 情報
この記事へのコメント
ケニアの人はセルフィ―好きですね!かめさん、見切れてます(笑)
Posted by ひよこ at 2019年11月20日 18:50
クリスマスツリーがサンタさんの服を着ているということでしょうか。面白いですね。
Posted by しん at 2019年11月21日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]