2020年01月12日

運動靴輸送のクラウドファンディング実施中!

日本リザルツではケニアのすなのみ村に2トンの運動靴を輸送するためのクラウドファンディングを実施しています。多くの皆様のご協力もあり、漸く、目標額の約6割である99万3000円まで到達することができました。

しかし、目標額150万円を達成するには、さらに多くのお力添えが必要です。つきましては、1人でも多くの方のご支援をいただけますと幸甚でございます。

Readyforのサイトはこちら

https://readyfor.jp/projects/kamaishigaza2019


ご寄付は3000円から可能で、Readyforのサイトでの手続きが難しい場合は、郵便局での振り込みでも対応が可能です。詳細な資料が必要な場合は、住所と連絡先をお送りいただければ、こちらから送付させていただきますので、是非、日本リザルツの東京事務所までお問合わせください。


オフィスの電話番号:03-6268-8744


昨年11月の参議院外交防衛委員会で「スナノミ症はNTDsに含まれる」というWHOからの画期的な見解を得ることができたのも日本リザルツが始めた運動靴輸送プロジェクトに端を発したことであります。これを期に、今年は国際機関、関係各政府、民間企業、市民団体、アカデミアなどを巻き込んだスナノミ症抑止の支援が進みそうです。私たちも、スナノミ症抑止に向けて取り組みに更に邁進して参りたい所存でございます。どうかお力添えをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

(かめ)

posted by resultsjp at 15:47| Comment(1) | 情報
この記事へのコメント
2月4日の募集期間終了日まであと3週間となりました。皆様のご支援をお願いいたします。
Posted by しん at 2020年01月14日 07:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]