2020年06月21日

【2020年 7月13日(月):GGG+フォーラム】世界連邦ユースフォーラムの渡邉様が助っ人に

日本リザルツは、7月13日月曜日に、東京でGGG+フォーラムを開催します。
例年は500人規模の大きな会合となるのですが、今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、参加者を100名程度に絞って実施します。ソーシャルディスタンスを確保するためです。

さて今回の100名の参加者のうち、半数近くは学生さんとなる予定です。学生さんと国会議員・政府高官・企業等の対話の場を提供できればと考えています。

さて、先週土曜日は世界連邦ユースフォーラム副代表の渡邉様が、弊所にお越し下さいました。
GGG+に関する学生さんへの声掛けについて相談をさせていただくためです。

打ち合わせの際に、即座にツイッター用の文章を作成してくださった渡邉様。てきぱきとした仕事ぶりに感銘を受けました。私もハッシュタグの使い方をおぼえないといけませんね。

世界連邦ユースフォーラムの皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

M

posted by resultsjp at 21:40| Comment(2) | GGG+フォーラム
この記事へのコメント
学生の頃から色々と勉強し良い経験をされているようですごいですね!
Posted by MU at 2020年06月21日 22:00
白石さん、春日さんをはじめ、意識の高い学生さんたちとの出会いに、こちらも刺激を受けております。遊んでばかりいた学生時代の自分が恥ずかしいです(笑)
Posted by ひよこ at 2020年06月21日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]