2020年06月29日

【GGG+フォーラム準備】ボランティアの皆様ありがとうございました!

日本リザルツは2020年7月13日(月)にGGG+フォーラムを開催いたします。
日曜日にボランティアの皆様にも手伝っていただき、事前準備を進めました。この日、作成したのは立て看板、横断幕等、そして凧です!
この日は、デザイナーの田島様がボランティアとして参加してくださいました。マックを使って立て看板や横断幕をきれいにデザイン下さいました。本当にありがとうございました。
IMG_6564.JPG
続いて、立て看板の制作です。
IMG_6603.JPG
この日は、GGG+フォーラムに参加経験がある元インターンの春日さんもボランティアとしてお手伝いくださいました。とても丁寧な仕事をしていただき、ありがとうございました。
IMG_6574.JPG
素晴らしい立て看板が出来上がりました。代表の白須も嬉しそうです。
IMG_6609.JPG
そして、重要なのが凧作りです。今回のGGG+フォーラムはコロナ禍でソーシャルディスタンスを確保するために参加人数を制限します。会場が寂しい...では凧を作ろう!という話になりました。出席者等の顔写真を凧にして会場に飾ります。
IMG_6576.JPG
これは、リザルツ教育基金代表のジョアン・カーターさんの凧です。お休みにも関わらずお手伝いくださった柴田様、ありがとうございました。
IMG_6578.JPG
IMG_6583.JPG
出来上がった凧は一つ一つ袋に入れて会場まで大切に運ばれます。
IMG_6586.JPG
IMG_6621.JPG
皆様、ありがとうございました。
IMG_6611.JPG
M
posted by resultsjp at 14:50| Comment(1) | GGG+フォーラム
この記事へのコメント
春日さん、田島様、柴田様、皆様、お休み中のところ、貴重なお時間を割いて下さり、本当にありがとうございました。
Posted by ひよこ at 2020年06月29日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]