2020年09月14日

GPEの理事会議長、ギラード氏の記事を議員会館にお届け

 日本リザルツがアドボカシーしている教育のためのグローバルパートナーシップ(GPE)の理事長議長、ジュリア・ギラード氏の論文が朝日新聞オピニオンに掲載されました。すでに、そのことはブログに投稿させていただきましたが本日、その新聞記事をはじめ、GGG+の冊子の資料を70人以上の議員の先生方の事務所にお届けに参りました。

本日は、自民党総裁選。各事務所にはそれぞれの事務所がおす各候補のお写真が飾ってありました。新しい首相が誰であれ、教育の開発援助の必要性を理解してほしいものです。(杉)


ギラード朝日記事MG_7205.JPG

posted by resultsjp at 14:33| Comment(2) | 教育
この記事へのコメント
自ら学びたいという気持ちは、何よりも人を動かす力になります。
先日、家もない子どもが、夜中に道路で段ボールを机にして、毎日、勉強する姿がネットで広がり、ネット上で寄附が集まったそうですね。
Posted by 伸び伸びと。 at 2020年09月14日 14:46
学校に戻れない子どもたちがいることを国会議員の先生方にも知っていただきたいです!
Posted by MU at 2020年09月14日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]