2021年07月20日

日本リザルツのインターン

 日本リザルツでは、私を含め現在3名のインターンが働いています。企業やNGOで長期インターンをする学生は多くいますが、日本リザルツのインターンは普通のインターンとは少し異なると感じています。それは、インターンでも職員さんと同等の業務を任せていただけるという点です。普通のインターンでは組織内の重要な業務に関わる機会はあまり多くないと思うので、非常に重要な業務の一端を担わせていただいています。大変なことや、難しいと感じることもありますが、力がつきますし、成長の速度も格段に違います。何より、社会人になる前に、働くとはどういうことなのか?ということを身をもって学べるのは、非常に大きなアドバンテージです。
 現在、日本リザルツが全5回シリーズで開催している栄養の勉強会「栄養の目覚めセミナー」では、第4回のセミナーに向けてインターン生の3人が中心となって準備を行っています。セミナーの大成功に向けて、一致団結して準備を進めていきたいと思います。

そのだ
posted by resultsjp at 20:34| Comment(1) | 情報
この記事へのコメント
セミナーが今から楽しみです!
Posted by 崖っぷちのボニョ at 2021年07月21日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]