2025年08月27日

チャカチャカさん、お疲れさまでした!

イボンヌ・チャカチャカさん、お疲れさまでした。

1週間余りの日程を終え無事、25日(月)に羽田空港から帰国の途に着かれました。
白須理事長も、羽田空港近くのホテルまでお見送りにまいりました。


WhatsApp Image 2025-08-25 at 09.30.33 (1).jpeg WhatsApp Image 2025-08-25 at 09.30.33.jpeg

「近いうちにまた来るわよ」「OK!楽しみにしてるわ」
二人のそんな心の声が聞こえてきそうですね。

イボンヌさん、次はもっとゆっくりと日本を、そう能登にも足を運んでくださいね!
またお会いできることを楽しみにしています。
(のーびっひ)


posted by resultsjp at 21:37| Comment(3) | TICAD9
この記事へのコメント
素敵な写真ですねー(^_-)-☆
Posted by 今川 at 2025年08月28日 14:15
チャカチャカさん1週間のご滞在お疲れ様です✨ 何時の日にかお会いする事が出来たらと思っています🙇 睦まじいpicです✨
Posted by 神田達治 at 2025年08月30日 23:21
ありがとうございます。チャカチャカさんもいろいろな団体のアンバサダーをしていますので、遠からず日本を再訪してくれることでしょう。その節はまたご紹介します。

>神田達治さん
>
>チャカチャカさん1週間のご滞在お疲れ様です✨ 何時の日にかお会いする事が出来たらと思っています🙇 睦まじいpicです✨
Posted by resultsjp at 2025年09月03日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]